オールデイダイニング「SATSUKI」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ

4 / 5とても良い
ビュッフェの名前でそうだと勘違いしました。コース料理でしたが、おいしかったです。
特に最上階からの眺めがよい場所でのデザートは気持ちがよかったです。

オールデイダイニング「SATSUKI」_ホテルニューオータニ大阪の新着口コミ