石垣島 ADVENTURE PiPi(イシガキジマアドベンチャーピピ)の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
SUPもカヌーも初めてでしたがとっても楽しかったです! インストラクターの方も優しくてノリが良くて、良い旅の思い出になりました。 また、石垣島に行った際には利用させていただきたいと思っています!
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただきありがとうございました! ずっと楽しみにされていたマングローブでのカヤック体験を、思いっきり満喫していただけて本当...