NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
2度目の訪問。 今日はガンバトルとアニマルフレンズを体験。 ガンバトルもアニマルフレンズもスタッフの皆さんの対応も素晴らしかったです✨️ 1人で来園しましたが、寂しさも全然なくお陰様でとても楽しめました!