良い
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の新着口コミ
-
3 / 5良いスカイイーグルが休止してたのが 少し残念でしたが、他にも色々体験できたのでよかったです。
Y投稿日 0
-
3 / 5良いアトラクション自体はとても楽しかったです。ただ、無駄に待つ時間が多いように感じました。ある程度、時間がかかることは理解できますが、オペレーションをもう少し見直せば、もっとスムーズに案内...ajisai投稿日 0
-
3 / 5良い突然メインのアトラクションが運行中止になったのがとても残念でしたが、その分の代金返却もあり、BBQの内容はとても良かったので!としぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供たちは大満足!大人もいろいろ楽しかったが、帰りの車で爆睡!のぶぞ投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場待ちは長かったけれど入場自体はスムーズに出来て良かったです。やす投稿日 0