横浜・八景島シーパラダイスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
いろんな動物にごはんをあげることが出来て楽しかったです。とても近くまで行けたりカピバラ・マーラは触れたりもしてかわいかったです!
いろんな動物にごはんをあげることが出来て楽しかったです。とても近くまで行けたりカピバラ・マーラは触れたりもしてかわいかったです!