志摩スペイン村パルケエスパーニャの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
還暦過ぎた高校の同級生の六人で行きました。 30年前に行った時と大分変わっていましたが、童心にかえって半日ほど楽しく遊びました。
還暦過ぎた高校の同級生の六人で行きました。 30年前に行った時と大分変わっていましたが、童心にかえって半日ほど楽しく遊びました。