石垣島 ADVENTURE PiPi(イシガキジマアドベンチャーピピ)の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
朝起きたら本降りの雨で、今日はツアー中止だろうと落胆してました。でもフェリーも運航していて、ツアーも予定通り参加できました。 人生で初めてのカヌーだったのと、心地よい雨に当たりながらマングローブを間近で見れたので、本当にサイコーでした! さらに途中からは沢を登って滝まで行けて、本当にワクワクが止まりませんでした! 本当に楽しい一日となりました!
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただきありがとうございました! ずっと楽しみにされていたマングローブでのカヤック体験を、思いっきり満喫していただけて本当...