志摩スペイン村パルケエスパーニャの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小6小4の子どもを連れて行きました。 2人とも初めて行きましたが、めちゃくちゃ楽しんでくれました! パエリアも美味しかったです!
小6小4の子どもを連れて行きました。 2人とも初めて行きましたが、めちゃくちゃ楽しんでくれました! パエリアも美味しかったです!