志摩スペイン村パルケエスパーニャの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
クリスマスが終わったので、イベントはほとんど無かった。でも乗り物はほとんど待ち時間無しだったので全て乗れました。楽しかったです。
クリスマスが終わったので、イベントはほとんど無かった。でも乗り物はほとんど待ち時間無しだったので全て乗れました。楽しかったです。