ふくろうの湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ホテルのお風呂が温泉でなく、ユニットバスだったのて、お風呂に入れるところを探してました。
施設もキレイで、ジュース飲めるところも合ったり食事するところもありました。
何よりも駐車場が無料であったので助かりました。

ふくろうの湯の新着口コミ