石垣島 ADVENTURE PiPi(イシガキジマアドベンチャーピピ)の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
初めての石垣島で凄く楽しい時間を過ごせました!カヌーとシュノーケリングをやりましたが経験できて本当に良かったと思いました😊 インストラクターさんも優しくて色々なことを教えていただきました🥴 本当に海も綺麗でいい思い出ができました!
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただきありがとうございました! ずっと楽しみにされていたマングローブでのカヤック体験を、思いっきり満喫していただけて本当...