ザキッズ お台場デックス東京ビーチ店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
朝一だと開店前に外で待つ必要がありましたが、割とスムーズに入れました。お昼過ぎると混んできたので、朝一に行って良かったです。沢山遊べたので大満足です。
朝一だと開店前に外で待つ必要がありましたが、割とスムーズに入れました。お昼過ぎると混んできたので、朝一に行って良かったです。沢山遊べたので大満足です。