伊豆シャボテン動物公園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
2歳の娘を連れて行きました。動物がすぐ近くでみれることに少し怖がりながらも大興奮。小さい子どもでも楽しむことが出来ました。私はアリクイとフクロウをまじかで見れて大好きになりました。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ