伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2歳の娘を連れて行きました。動物がすぐ近くでみれることに少し怖がりながらも大興奮。小さい子どもでも楽しむことが出来ました。私はアリクイとフクロウをまじかで見れて大好きになりました。
2歳の娘を連れて行きました。動物がすぐ近くでみれることに少し怖がりながらも大興奮。小さい子どもでも楽しむことが出来ました。私はアリクイとフクロウをまじかで見れて大好きになりました。