とりっくあーとぴあ日光の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2回目でしたが、スタッフの対応も丁寧で好感が持てるし、目の錯覚で作品を面白く感心しながら鑑賞しました。子供達もスマホで沢山写真を撮っていたので楽しそうでした。また日光にお邪魔する事があったら立ち寄りたいです!
2回目でしたが、スタッフの対応も丁寧で好感が持てるし、目の錯覚で作品を面白く感心しながら鑑賞しました。子供達もスマホで沢山写真を撮っていたので楽しそうでした。また日光にお邪魔する事があったら立ち寄りたいです!