VS PARK イオンモール新利府 南館店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小学生3年生と2年生を連れて行きましたが、ほとんどのアトラクションを楽しむことができました。 今回は2時間の利用でしたが、次回はフリータイムで利用したいと思いました。
小学生3年生と2年生を連れて行きましたが、ほとんどのアトラクションを楽しむことができました。 今回は2時間の利用でしたが、次回はフリータイムで利用したいと思いました。