石垣島 ADVENTURE PiPi(イシガキジマアドベンチャーピピ)の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
暗闇の中をSAPするのは、とてもドキドキして楽しかったです!インストラクターの方々が優しく教えてくれて、最後まで楽しめました!最高の思い出になりました!ありがとうございます。また機会があれば、宜しくお願いします。
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただきありがとうございました! ずっと楽しみにされていたマングローブでのカヤック体験を、思いっきり満喫していただけて本当...