石垣島 ADVENTURE PiPi(イシガキジマアドベンチャーピピ)の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
supしながら見るサンセットは本当に綺麗でした。水面に反射する夕日が美しかったです。マングローブと写真も撮れました。遠浅の海で、海がこわいという人も大丈夫だと思います。水温もそこまで低くないです。
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただきありがとうございました! ずっと楽しみにされていたマングローブでのカヤック体験を、思いっきり満喫していただけて本当...