ルビーパレスの口コミ

4 / 5とても良い
3ヶ月振りに行きました。お正月の時期も相まって混んでましたがそれはそれ、久し振りにアカスリとオイルマッサージを満喫!ヨモギサウナのスノコが新しくなってました!次回は2ヶ月以内に行きたい!

ルビーパレスの新着口コミ