すみだ水族館の新着口コミ
-
4 / 5とても良いチンアナゴのご飯タイムの際、飼育員さんが水槽のまわりを歩きながらチンアナゴの様子を説明されました。観ている側との距離も近く、とてもホッコリしました。熱帯魚、ペンギン、クラゲ、カメ、他に...
nonsan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペンギンを見ながらお茶できるのがとってもよかったです。 展示の仕方が素敵でしたとこ投稿日 0
-
3 / 5良い思ってたより小さかった〜!そりゃそうか…あの建物の中にあるんだもんな…ってなった。笑 2度目はまだきてません。あ投稿日 0
-
4 / 5とても良いクラゲ!チンアナゴ!ペンギン!何回行っても楽しめます! 展示数自体は絞られていて割とサクッと見られます。みわ投稿日 0
-
3 / 5良い内容はとても良かったが、ボリュームが少なかったのが残念。ペンギンを近くで見れるのは良いですミヤシタ投稿日 0