京都嵐山温泉 風風の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
家族で利用しました。 とても気持ちよく、露天風呂も良かったです。 受付の方の対応も感じが良かったです。 また利用させていただきたいです。
家族で利用しました。 とても気持ちよく、露天風呂も良かったです。 受付の方の対応も感じが良かったです。 また利用させていただきたいです。