丹波市立薬草薬樹公園 丹波の湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
お風呂も気持ちいいし、お食事が!コスパ良すぎです
鮎の塩焼きがちょっと固かったのだけ残念
下の売店で購入した番茶もびっくりするくらい美味しく、重宝しています 近いうちにリピします

丹波市立薬草薬樹公園 丹波の湯の新着口コミ