石垣やいま村の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!5歳の男の子もとっても楽しめてお猿さん達も穏やかで懐っこく可愛かったです! また行きたいです!
つ投稿日 0
-
3 / 5良い歌の実演が良かったです。マングローブの方はかなり高低差があり時間もあまりなかったので行きませんでした。ぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて石垣島に来ました。リスザルの森に行きたくて訪れましたが、本当にたくさんいて、かわいかったです。餌やり体験はやってなかったけど、本当に間近で見れて楽しかったです。水牛もいたし、昔な...ムー投稿日 0
-
4 / 5とても良いリスザルが超可愛かったし、おじーおばーの民謡もよかったです。まなみん投稿日 0
-
4 / 5とても良い思い立っていきました。 ただチケットをネットで買っても受付には並ぶのでそこがクリアできればなおよかったかな。と思います。 リスザルめちゃくちゃ可愛かったですgreen投稿日 0