神戸布引ハーブ園/ロープウェイの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ハーブの香りがとても印象的でした。 レストランで出たお水にもレモンの香りがして気に入りました。 また来たいと思います(^^)
ハーブの香りがとても印象的でした。 レストランで出たお水にもレモンの香りがして気に入りました。 また来たいと思います(^^)