すみだ水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
ペンギンの餌やりと、赤ちゃんが寝るために裏に行くところを見れました! 学ぶというより見て楽しむ水族館だと思います とっても綺麗でした クラゲの水槽は上からも見れるし、ライトアップされていてインスタ映え間違いなしです!
ペンギンの餌やりと、赤ちゃんが寝るために裏に行くところを見れました! 学ぶというより見て楽しむ水族館だと思います とっても綺麗でした クラゲの水槽は上からも見れるし、ライトアップされていてインスタ映え間違いなしです!