苗場スキー場の口コミ
3
/
5良い
投稿日
良かったですが、仕方ないのですが、ブッシュが出てて、コースも少なく春スキー?みたいな感じだったのでそれでハイシーズンの料金は割高だなぁと思いました。
良かったですが、仕方ないのですが、ブッシュが出てて、コースも少なく春スキー?みたいな感じだったのでそれでハイシーズンの料金は割高だなぁと思いました。