湘南モノレール大船駅の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お天気の良い日はかなりおすすめです。富士山も海も見られて絶景ポイントたくさんあります。アップダウンがあって、普通のモノレールより少し怖いけど楽しめました!
お天気の良い日はかなりおすすめです。富士山も海も見られて絶景ポイントたくさんあります。アップダウンがあって、普通のモノレールより少し怖いけど楽しめました!