シルバー工房OTOYAN(オトヤン)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
先日工房に寄らせ頂き貴重な体験をさせてもらいました。先生はとても気さくな方で不器用な私にも丁寧に教えて下さり想像してた以上に作業も楽しく素敵な指輪に仕上がりました♪ 有難う御座いました☺️
先日工房に寄らせ頂き貴重な体験をさせてもらいました。先生はとても気さくな方で不器用な私にも丁寧に教えて下さり想像してた以上に作業も楽しく素敵な指輪に仕上がりました♪ 有難う御座いました☺️
こんにちは☀️ こたらこそとても楽しい時間を過ごさせていただきました。 ありがとうございました。 是非またお二人で遊びに来て下さいね。お待ちしております。 高評価もありがとうございま...
昨日はありがとうございました。 また、高評価を頂き重ねてお礼申し上げます。 チャンスがあったらまた遊びに来てください。 お待ちしております。
こちらこそ楽しい時間でした。 チャンスがあったらまた遊びにきて下さい。 高評価もありがとうございました。