シルバー工房OTOYAN(オトヤン)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
優しく教えていただきました!楽しく、銀粘土の世界に触れることができました!ありがとうございました。
優しく教えていただきました!楽しく、銀粘土の世界に触れることができました!ありがとうございました。
昨日はありがとうございました。 また、高評価を頂き重ねてお礼申し上げます。 チャンスがあったらまた遊びに来てください。 お待ちしております。
こちらこそ楽しい時間でした。 チャンスがあったらまた遊びにきて下さい。 高評価もありがとうございました。