サーティワン アイスクリームの口コミ

5 / 5素晴らしい!
サーティワンのアイスが少しでも安く食べられるのでうれしいです。お釣りが出ないので1000円以上を注文しないといけない事お気をつけ下さい。
トリプルを二つ頼んで6人で食べました^_^

サーティワン アイスクリームの新着口コミ