国営ひたち海浜公園プレジャーガーデンの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても空いていて並ばずに乗り物に乗れて楽しかったです! ぐるぐる回る乗り物が多く、子どもたちは元気いっぱいでしが私は目が回ってしまいました笑 観覧車は景色も良くて良かったです!
とても空いていて並ばずに乗り物に乗れて楽しかったです! ぐるぐる回る乗り物が多く、子どもたちは元気いっぱいでしが私は目が回ってしまいました笑 観覧車は景色も良くて良かったです!