伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
入園した時の受付のおじちゃんにこんにちはと挨拶したら無視され、いらっしゃいませの一言もなく、無愛想で悲しくなった。
入園した時の受付のおじちゃんにこんにちはと挨拶したら無視され、いらっしゃいませの一言もなく、無愛想で悲しくなった。