会津高原だいくらスキー場の口コミ

4 / 5とても良い
天気は快晴で暑かったけど、雪質もコースも良かったです
リフト待ちも、ほとんど無かったかな~

勿論、スタッフの対応も良かったです〜

会津高原だいくらスキー場の新着口コミ