会津高原だいくらスキー場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
天気は快晴で暑かったけど、雪質もコースも良かったです リフト待ちも、ほとんど無かったかな~ 勿論、スタッフの対応も良かったです〜
天気は快晴で暑かったけど、雪質もコースも良かったです リフト待ちも、ほとんど無かったかな~ 勿論、スタッフの対応も良かったです〜