伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ミナミコアリクイの動く姿が見れたらそれだけで満足するくらいかわいいのに、他の動物たちやサボテンも放し飼いされていたり触れたり全体的に距離感が近く驚いた。
ミナミコアリクイの動く姿が見れたらそれだけで満足するくらいかわいいのに、他の動物たちやサボテンも放し飼いされていたり触れたり全体的に距離感が近く驚いた。