ささ さま

さささまの口コミ

3 / 5良い

8人満席で忙しかったのかもしれませんが、私と友人のところだけあからさまにレクチャーが少なく、こちらがなにかしてしまったのでは無いかと不安と悲しい気持ちになりました。全員に第1ステップを教えた後に、作りたいイメージに対してサポートをしてくれたのですが、我々はしばらく放置でほかの方達が次々と工程を進めている中、ずっと第1ステップのまま放置。声をかけてもほかの方達のように細かくは教えて貰えず、もっと深く、とだけ言って去ってしまったり、分からないまま形成をしていたらこれじゃダメだから整える、とほぼスタッフの人が作ったものができ上がり、もう少し弄りたかったのにもうこれでいいね?と、強制終了。ちなみに親身にレクチャーされていたほかの方たちはまだまだ作ってました。全員教えてくれない上にほぼスタッフさんが作り上げ、ほかの方たちよりも早めに終わらされ、不満は多かったです。

ですが、他の方も書かれているようにわんちゃんがとてもかわいく、その点は星5以上の価値があります!
陶芸はとても楽しく、立地もとてもいいので、スタッフさんの不公平さが無ければよりいいなと思いました。2回目は無いですし、友人たちにも勧めることはないです。
ちなみに焼き上がりは半年かかるとの事なので、他のところよりも遅めです。