箱根の湯の口コミ

4 / 5とても良い
お湯が最高でした!!
入口や受付窓口など昔ながらのたたずまいでしたが、とにかく温泉を堪能できました。平日に行ったので地元の方々が休憩スペースで食べ物持参でくつろいでいました。

箱根の湯の新着口コミ