サーティワン アイスクリームの口コミ

5 / 5素晴らしい!
子どもの誕生日にアイスケーキを購入するために、少しでもお得になればとこちらのチケットを購入させてもらいました。差額は現金のみでの支払いでしたが、レジでもスムーズに対応してもらえたので使い勝手もよく良かったです。またサーティワンを利用する際には、購入させてもらいたいと思います。

サーティワン アイスクリームの新着口コミ