湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お湯の温度が熱すぎず、子どもも入りやすいのでよく行っています。お肌もしっとりすべすべになります。 いつも車がいっぱいですが、中は混んでるというほどではありません。値段も良心的だと思います。
お湯の温度が熱すぎず、子どもも入りやすいのでよく行っています。お肌もしっとりすべすべになります。 いつも車がいっぱいですが、中は混んでるというほどではありません。値段も良心的だと思います。