京都水族館×ニデック京都タワーの口コミ

4 / 5とても良い
ほどほどの混み具合で、広すぎず狭すぎず年寄りや子連れにちょうど良かった。
イルカのちょっとしたショーも見られたし、オオサンショウウオ、ペンギン、エイ、クラゲが堪能出来た。
京都タワーは、あいにくの天気だったけど、マスコットキャラクターの「たわわくん」にも会えた。

京都水族館×ニデック京都タワーの新着口コミ