いばらきフラワーパークの口コミ

4 / 5とても良い
時期では、無いので、あまり花の種類は、見れなかったが、ロウバイや、温室のチューリップなどが綺麗でした。
温室の中に、無料の休憩スペースがあったので、今度行った時には、読書でもしながらゆっくり過ごせそうだと思いました。
軽い、森林浴と思って園内ぐるっと回るだけでも、いい運動になると思います。

いばらきフラワーパークの新着口コミ