沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
露天風呂とサウナはもちろん、リラックスして漫画を読む部屋やリラックスルームで寝ながらテレビを見たり、食処でアイスクリームや夕食を食べれたりして最高でした。また行きたいです。
露天風呂とサウナはもちろん、リラックスして漫画を読む部屋やリラックスルームで寝ながらテレビを見たり、食処でアイスクリームや夕食を食べれたりして最高でした。また行きたいです。