マクセル アクアパーク品川の口コミ

5 / 5素晴らしい!
平日、朝イチだった為、そんなに混雑していませんでした。 
館内が少しわかりづらかったのですが、スタッフの方が優しく対応してくれました。
再入場可能なので、時間があれば、夕方もう1度行きたかったです。

マクセル アクアパーク品川の新着口コミ