Pink. ASAKUSAの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
コーヒー飲みながら、だるまを描きました。おねがいもして、嬉しい1時間を過ごしました。スタッフさんも笑顔で色々手伝ってくれました。 経験でき嬉しいですね。
コーヒー飲みながら、だるまを描きました。おねがいもして、嬉しい1時間を過ごしました。スタッフさんも笑顔で色々手伝ってくれました。 経験でき嬉しいですね。
口コミの評価をいただき、誠にありがとうございました。 楽しんでいただけたら、幸いです! またのご利用お待ちしております。
評価をいただき誠にありがとうございました! 楽しんでいただけたら、幸いです。 またのお越しをお待ちしております♪