高鷲スノーパーク&ダイナランドの口コミ

1 / 5段階中
フードコートが混雑しすぎです。3時間待っても常に満席。挙げ句寝てるやつも多数いる。こんなんでよく1000円引きのチケット付きのリフト券なんて販売したもんだ。もう来ない

高鷲スノーパーク&ダイナランドの新着口コミ