天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ゾウやコアラがいないのが残念ですが、涼しくなってきていたので動物が動いていて、餌を食べている所なども見れて、充分に満喫できました。
ゾウやコアラがいないのが残念ですが、涼しくなってきていたので動物が動いていて、餌を食べている所なども見れて、充分に満喫できました。