伊賀焼香山の口コミ

5 / 5素晴らしい!
私達のグループ(3人)だけで体験させて頂けて、丁寧に親切に教えて頂けてとても良かったです。あっという間に時間が過ぎて、何個も作りたいと思いました。焼き上がりが楽しみです!ありがとうございました♪

伊賀焼香山の新着口コミ