伊賀焼香山の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
私達のグループ(3人)だけで体験させて頂けて、丁寧に親切に教えて頂けてとても良かったです。あっという間に時間が過ぎて、何個も作りたいと思いました。焼き上がりが楽しみです!ありがとうございました♪
私達のグループ(3人)だけで体験させて頂けて、丁寧に親切に教えて頂けてとても良かったです。あっという間に時間が過ぎて、何個も作りたいと思いました。焼き上がりが楽しみです!ありがとうございました♪
ご利用ありがとうございました。 今回の大物作品楽しみに待っていて下さい。
ご利用ありがとうございました。本日、作品の底の仕上げに入ります。
ご利用ありがとうございました。 只今乾燥中です。