すみだ水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
クラゲのシャーレ?の水槽、上から見おろすのはすごくキレイでした。でも、クラゲがメインになりすぎていて、ダイオウグソクムシとかがいなくなっていて、残念でした。
クラゲのシャーレ?の水槽、上から見おろすのはすごくキレイでした。でも、クラゲがメインになりすぎていて、ダイオウグソクムシとかがいなくなっていて、残念でした。