すみだ水族館の口コミ

3 / 5良い
クラゲのシャーレ?の水槽、上から見おろすのはすごくキレイでした。でも、クラゲがメインになりすぎていて、ダイオウグソクムシとかがいなくなっていて、残念でした。

すみだ水族館の新着口コミ