ふくろうの湯の口コミ

2 / 5段階中
割と狭かったです。
混んでいたので余計に感じました。
地下にあるので露天エリアがなくクールダウンがしにくかったです。
でも店内は綺麗で混んでない時を狙えばありかなッて感じです。

ふくろうの湯の新着口コミ