高鷲スノーパーク&ダイナランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
はじめていきましたが、高低差もあって、距離もあって、リフトのいっぱいあって、たくさんの人ですが、それほど、リフトも待ち時間もなくて、山頂のハンバーガーも最高においしかったです!車でのアクセスも抜群です。
はじめていきましたが、高低差もあって、距離もあって、リフトのいっぱいあって、たくさんの人ですが、それほど、リフトも待ち時間もなくて、山頂のハンバーガーも最高においしかったです!車でのアクセスも抜群です。