NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の口コミ

4 / 5とても良い
平日の昼間なので人も少なく待ち時間がほとんどなかったです!
でも写真を撮れない場所が多かったのが残念です…

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の新着口コミ