OYUGIWA海老名の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日の朝から利用させていただとてもゆっくりのんびりできました。 受け付け、レストラン、お掃除スタッフと皆様感じ良く気持ち良く過ごせました
平日の朝から利用させていただとてもゆっくりのんびりできました。 受け付け、レストラン、お掃除スタッフと皆様感じ良く気持ち良く過ごせました